今週は阪神競馬場へ行こうかなと思ってます。
 
レースもですがやはり食のイベントも楽しみで、今回注目するのは
ホテルのシェフの味を味わえる企画です。
何回かいきましたが同じカレーでも1階フードプラザのカレーとは一味違います。
イメージ 1
これは上のJRAのページに載ってたカツカレーですが1階の宝塚カレーと値段はほとんど変わらずより美味しいものを味わえるので断然ホテルの方をすすめます。このカツカレーは600円と書いてます。
イベントの場所は1階のフードプラザを馬場の反対側から外に出たところです。
 
その日は中山グランドジャンプ、アンタレスステークスと2つ重賞を楽しめるし、皐月賞の前売りも馬券で買って帰ろうかと思います。