今日はいろいろお出かけしましたが、それは別の機会にするとしまして、まずはこの話題からです。
 
京阪を利用し京橋駅から撮影しました。
イメージ 1
 
入り口のあたりに張り紙があり
イメージ 2
1月31日いっぱいでシャトー飯店は閉店ということのようです。
CMでも頻繁にシャトー飯店についてもやってたので意外に思いました。
これからはCMはサウナしかなくなるのでしょうか。
 
グランシャトーではゲームやパチスロをしました。
ゲームはクイズマジックアカデミー賢者の扉です。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検定はまずまずできたと思ったんですが初回のチャレンジではいつもこんなもんです。
オンライントーナメントは決勝まで残れました。
 
パチスロは5スロのアイドルマスターで3000円入れレギュラー2回のART3セットでだめでした。
隣はマスターラッシュでART20セット以上続いて2000枚ぐらいいってたようでした。
 
あと帰りの地下鉄西梅田駅の近くにあった噴水は水が完全に抜かれて花が飾ってありました。
イメージ 5
水を流してなくて溜めてあっただけの時は蚊がわいてたのかじっとしてたら、たかられてました。
なので水を抜いたのはいい判断だと思います。