前々回の記事のその2からの続きです。http://blogs.yahoo.co.jp/keitai_chie/53667894.html
前の記事で載せられなかった商店街のイメージキャラです。
イメージ 9
 
 
たまこまーけっとの聖地を見た後少し川も撮ってみました。
イメージ 1
2つの川の合流地点で左が高野川、右が賀茂川、合流して奥へ向かってるのが鴨川です。
川にはマガモもいました。これは橋の上から撮りました。
イメージ 2
 
 
これで用事も終わったので京都競馬場へ向かいました。
イメージ 3
昼頃に着きましたがこの通り全て空席があったようでどこにしようかと考えましたがゆったりできる(考えることができる)I-Seatにしました。昼食は場内レストランでマーボー丼を食べて7階指定席に行きました。
I-Seatは在席投票システムであらかじめ手渡されるカードにお金をチャージして席に備え付けてるタッチパネルの端末に打ち込んでいくものです。
イメージ 4
これで一人分のスペースなので広くてかなり居心地はいいです。
 
スタンド7階からの見晴らしはすばらしいです。でも生観戦にはちょっと遠いです。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室内は静かでレースのゴール前でもほとんど声があがることはなく本当に落ち着いて馬券を楽しんでるというムードです。
ちょっと自慢になってしまいますがうまく万馬券が的中しました。しかも6点での的中です。
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I-Seatで馬券が的中すると払い戻し発表と同時に左(前)のように払い戻す金額が表示されPATとは違う雰囲気が味わえます。
この日は好調で7レースから11レースまで各場購入で15レース分しましたが8レース分的中し全て取って損はありませんでした。この日の交通費は完全に浮きました。
聖地巡礼のご利益があったということはないでしょうがリズムもよかったです。
 
以上で一連の記事は終わります。