【バスターミナル】YCAT | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

横浜駅東口側へ歩いていきました。

YCATというバスターミナルに着きました。

Y横浜・Cシティ・Aエアー・Tターミナル

の頭文字をとってYCATだそうです。

Y猫(Cat)ではない事が解りました。

バス停のようす。

きっぷうりばとラウンジのようす。

スターバックコーヒーもありました。

地下街を通って駅へ向かいました。

次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202312)

 

■のりかえ

【JR東海道本線・横浜駅】

 

【JR横須賀線/湘南新宿ライン・横浜駅】

 

【JR京浜東北線/根岸線・横浜駅】

 

【東急東横線/横浜高速鉄道みなとみらい線・横浜駅】

 

【京浜急行本線・横浜駅】

 

【相模鉄道本線・横浜駅】

 

【横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜駅】

 

 

【国道1号線】

 

 

■バスのご案内

 

羽田空港行き(京急バス)

YCAT→【羽田空港第1ターミナル】【羽田空港第2ターミナル】【羽田空港第3ターミナル】

 

【ファンタジア名古屋1号】(夜行バス)(JR東海バス)

YCAT→【名古屋インター】 【星ヶ丘】 【本山】 【千種駅前】 【栄オアシス21】 【名古屋駅新幹線口】

 

【南紀勝浦線】(夜行高速バス)(三重交通)(西武バス)

YCAT→【Vison】 【栃原】 【大台町】 【滝原宮前】 【紀勢大山内IC】 【紀北町紀伊長島】 【海山バスセンター】 【尾鷲市】 【熊野市駅前】 【三交南紀】 【七里御浜】 【三交新宮駅前】 【勝浦温泉】

 

【鳥羽線】(夜行高速バス)(三重交通)(西武バス)

YCAT→【桑名駅前】 【生桑車庫】 【近鉄四日市】 【三交鈴鹿】 【白子駅西口】 【津駅前】 【三重会館前】 【松阪駅前】 【伊勢市駅前】 【三交伊勢】 【二見浦表参道】 【鳥羽バスセンター】 【磯部バスセンター】

 

 

 

■横浜駅観光案内所

 

 

 

■最寄りの観光等(横浜駅東口周辺)

 

●横浜ポルタ(横浜駅東口地下街)