【近江ちゃんぽん】ちゃんぽん亭 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

東尾道駅から岡山駅・相生駅と乗り継いで大津駅まで戻って来ました。

ホテルへ行く前に食事をする事にしました。

大津駅構内にあるちゃんぽん亭さんでちゃんぽんを頂く事にしました。

ラーチャンのイメージでちゃんぽんチャーハンを頂く事にしました。

まずチャーハンがやって来ました。

その後にちゃんぽんがやってきました。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。爆  笑

 

(作成202312)

 

■最寄りの交通機関

【JR東海道本線・大津駅】

 

 

■【i】大津駅観光案内所