【福島潟】その⑧・ビュー福島潟 屋上展望台 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

 

【リンク:福島潟その①・湖畔の風景】

【リンク:福島潟その②・雁晴れ舎】

【リンク:福島潟その③・並木道】

【リンク:福島潟その④・潟来亭】

【リンク:福島潟その⑤・ビュー福島潟の外観】

【リンク:福島潟その⑥・コーヒーショップねっとわーく福島潟】

【リンク:福島潟その⑦・ビュー福島潟の展示品】

【リンク:福島潟その⑧・ビュー福島潟の屋上展望台】

 

ビュー福島潟の屋上展望台へ向かいました。

こんな所にトイレがありました。

外へ出ました。

更に上へ行く階段がありました。

階段を上って行きました。

更に上の展望台からの眺め。

すばらしい眺めでした。ニコニコ

 

(作成202307)

 

■最寄りの交通機関

【JR白新線・豊栄駅】

 

 

■関連記事

 

【福島潟】その①・湖畔の風景

 

【福島潟】その②・雁晴れ舎

 

【福島潟】その③・並木道

 

【福島潟】その④・潟来亭

 

【福島潟】その⑤・ビュー福島潟の外観

 

【福島潟】その⑥・コーヒーショップねっとわーく福島潟

 

【福島潟】その⑦・ビュー福島潟内の展示品