【中華料理】富泰楼 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今回の名鉄百貨店グルメきっぷは名鉄百貨一宮店で使う事にしました。

今回は最初から決めていたので迷いなく行きました。

中華料理の富泰楼さんです。

案外スムーズに席につけました。店内のようす。

程なくしてやってきました。

ラーチャンセット+αです。

ラーメンもチャーハンもGoodさらにエビチリやシューマイも美味い爆  笑

今日のランチは当たりでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

(作成202301)

 

■最寄りの交通機関

【名鉄名古屋本線・名鉄一宮駅】