【イタリアン料理】アルポルト | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

名鉄グルメ切符を使って食事に行った所は名鉄百貨店のイタリアンレストランのアルポルトさんでした。

料理が出てくるまで店内を眺めていました。

サラダの前妻とパンが出てきました。

メインのパスタが出てきました。

エビがプリプリしていて美味しかったです。

後デザートが出てきました。

柑橘系のシャーベットとムースのデザートでした。

ごちそうさまでした。爆  笑

 

(作成202212)

 

■最寄りの交通機関

 

【駅探訪】名鉄名古屋本線・名鉄名古屋駅 その④ 名鉄名古屋駅中央口前&名鉄百貨店