【道の駅】クレール平田 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

大須から南濃大橋を渡った所にある道の駅クレール平田にも寄りました。

道の駅・クレール平田の外観のようす。

うん?何やら美味しそうなA看板を発見しました。

道の駅トイレのようす。

道の駅前のようす。眼下に長良川が流れていました。

建物北側に中位の大きさの駐車場があります。

建物の中に入っていきました。

道の駅おなじみの地元の野菜販売コーナーのようす。

奥(南側)にレストラン等があります。

レストランのようす。キレイな空間になっていました。

レストラン入口にあったアイス屋さん。

先程みたA看板のお店でアイスを注文しました。

うん?赤い色の果実がない・・・まあいいかと思い食べるのでした。

アイスを食べ終えて、次へと進むのでした。

 

(作成=20220)

 

■最寄りの交通機関

 

【大須(バス停)/旧名鉄竹鼻線・大須駅跡】