【宿泊】ホテルα-1尾道 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

 

金光駅から福山駅で電車を乗り継いできたところは尾道駅でした。

今日の寝床はホテルα-1尾道です。

 

今日の部屋に飾られていた絵画。

さて、大晦日恒例の「ガキの使いやあらへん」を見て笑おうか!っと思ってTVをつけてみると・・・・

やっていないチーン

スマホで調べてみると2020年大晦日が最後だったらしいチーン

しかたない紅白歌合戦を見る事にしたのでした。

 

 

■最寄りの交通機関

【山陽本線・尾道駅】

 

 

【国道2号線】 【国道184号線】

 

 

■尾道市観光案内所

 

 

■くいもんや (ホテルα-1尾道レストラン)

 

【きたまえ・尾道ラーメン2021.12.31】