【宿泊】東横イン相生駅新幹線口 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日の寝床は東横イン相生駅新幹線口でした。

相生駅のようす。

東横イン相生駅新幹線口の外観のようす。

今日の夕食は竜野駅でみた唐揚げが食べたい気分なのでコンビニのスナックコーナでナナチキ(セブンイレブン)かファミチキ(ファミマ)かが食べたい気分でした。

がっ!チェックイン時ホテルのフロントで聞いたらデイリーヤマザキと駅構内のKiosk的なセブンイレブンしかないので北東へと歩いて行きました。

国道2号線沿いのセブンイレブン相生山手店に到着!ナナチキと播州ラーメンとその他諸々を購入して戻っていきました。

ナナチキは帰り道歩きながら食べちゃいました。美味しかったです。

ホテルに戻ってから播州ラーメンは頂きました。これも美味しかったヨ!ウインク

部屋に飾られていた北斎の刺繍絵。

フロントにあったパンフレット・・・相生は牡蠣が名物のようで各店の案内がされていました。

ホテルの窓から見た夜の相生駅のようす。

後は「かたせ梨乃のケチケチ旅」でも見て寝ようかと思いきや・・・テレビ東京系列は放映されていませんでした。チーン

まあ寝ろ!ってことだなと思い、寝るのでした。ぐぅぐぅ

(作成202202)

■最寄りの交通機関

【山陽新幹線・相生駅】

【山陽本線・相生駅】

■あいおい情報ラウンジ(相生市観光案内所)