【ラーメン】らあ麺・蒼空 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

地下鉄原駅近くにあるラーメン屋らあ麺・蒼空さんで昼食を頂く事にしました。

 

今日の空模様は晴れで雲がたくさんありました。

で、らあ麺・蒼空に到着しました。

店内に2人のお客さんが席を待っていたので3番目の椅子で待っていました。

お店に来てから20分程でラーメンが出てきました。

なかなか美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

(作成202201)

 

■最寄りの交通機関

【名古屋市営地下鉄鶴舞線・原駅】

 

【国道153号線】*旧道