養老鉄道 上深谷町三砂橋梁 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

養老鉄道の下野代駅と下深谷駅の間に鉄橋がありました。

煉瓦造りの橋脚でした。橋梁前には上深谷部地蔵堂というお堂があったので手を合わせました。

次の、目的地へ向かうんでした。

 

 

■最寄りの交通機関

【養老鉄道・下深谷駅】

 

 

【養老鉄道・下野代駅】

 

K-バス(桑名市コミュニティバス)【北部ルート】

【桑名駅】 【多度駅】 【神馬の湯】 【下野代駅】 【上深谷三砂】 【下深谷駅】 【播磨駅】 【桑名駅】