【バス停】(中央道)駒場・中央道昼神温泉 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

次の目的地へと到着しました。(中央道)駒場中央道昼神温泉というバス停です。

バス停は中央自動車道の阿智PAの上下線内にあります。

バス会社の違いで名前が違うといく事だそうです。

 

まずの阿智PA上り線に行って来ました。

高速駒場は乗車もしていますが高速昼神温泉郷降車専用のようです。

阿智PA(上り)の風景

こんどは阿智PA(下り)にも行って見ました。阿智PA(下り)も少し見てみました。

市田柿ミルフィーユ・・・美味しそう!売り切れでしたショボーン

ハイ、バス停を見つけました。

次の目的地へと向かうのでした。

 

 

名鉄バス・南信交通(名古屋・飯田線)

【名鉄BC】 【栄バスターミナル(オアシス21)】 【(中央道)桃花台】 【(中央道)馬籠】 【(中央道)駒場】 【飯田駅前】

 

名鉄バス・伊那バス

【名鉄BC】 【栄バスターミナル(オアシス21)】 【(中央道)桃花台】 【(中央)瑞浪天徳】 【(中央道)馬籠】 【(中央道)駒場】 【駒ヶ根インター前】 【駒ヶ根バスセンター】 【伊那バスセンター】 【伊那インター前】 【中央道箕輪】 【伊北インター前】 【箕輪(伊那バス箕輪営業所)】

 

名鉄バス・アルピコ交通 (名古屋・松本線)

名鉄BC・・・ 【(中央道)駒場】 【中央道辰野】 【長野道岡谷】 【長野道みどり湖】 【長野道広丘・野村】 【長野道神林】 【松本インター前】 【松本バスターミナル】

 

阪急観光バス・伊那バス・南信交通バス (高速バスアルペン号)

【大阪ユニバーサルスタジオジャパン】 【大阪梅田(三番街)】 【新大阪】 【千里ニュータウン】 【高速長岡京】 【京都深草】 【(中央道)駒場】 【駒ヶ根インター前】 【駒ヶ根バスセンター】 【伊那バスセンター】 【伊那インター前】 【中央道箕輪】 【伊北インター前】 【箕輪(伊那バス箕輪営業所)】

 

JR東海・関東バス (中央ライナー号)

【東京八重洲南口】 【バスタ新宿】 【中央道三鷹】 【中央道深大寺】 【中央道府中】 【中央道日野】 【(中央道)駒場】・・・名古屋駅新幹線口

 

JR東海バス・山梨交通 (名古屋~甲府・竜王)

名古屋駅新幹線口・・・【(中央道)駒場】・・・【中央道小淵沢】 【中央道八ヶ岳】 【中央道長坂高根】 【中央道須玉】 【中央道明野】 【中央道韮崎】 【中央道双葉東】 【甲府昭和】 【甲府駅前】 【竜王】

 

JR東海バス・南信交通 (いいなかライナー号) *現在このバスは運行されていません。

【中津川駅前】 【中央道馬籠】 【中央道昼神温泉】 【飯田駅前】

 

 

■のりかえ

 

【バス停こまんば(阿智村)】

 

■観光等

 

●観光施設

【阿智PA(下り)】

【阿智PA(上り)】