【宿泊】ホテルα-1鯖江 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日の寝床は鯖江駅前にあるホテルα-1鯖江を予約しておいたので福井市から鯖江市へ戻るカタチになってしまいました。

 

夕方鯖江駅を訪れた時に写したホテルの外観のようす。

福井駅から帰って来た時のホテルのようす。すっかり夜になっていました。

客室からみた鯖江駅等のナイトビュー

今日の夕食はさっきセブンイレブンで買った麺大盛特性豚肉焼うどんアメリカンドックになりました。

それとホテルより近隣のケーキ屋さんで買ったケーキ❕

 

ガトーショコラケーキプラネタリュウムショコラケーキです。

プラネタリュームショコラケーキはめっちゃ美味かったです。爆  笑

また明日も早い出発を予定しているので寝る事にしました。

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

■最寄りの交通機関

【北陸本線・鯖江駅】

 

 

■【鯖江市観光案内所】