⛩(梅ヶ谷)八柱神社 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

梅ヶ谷駅の横に八柱神社という神社がありました。

今はやりの鬼滅の刃の柱にちなんでつけたのかっと思っていると由緒正しい神社でした。

さっそく中へ入って行きました。

案外手が行き届いている事に驚きがあります。

だいたい田舎の寺社に行くと、この時期ならなおさら草がボウボウに生い茂っているのが普通なのですが・・・。

参拝させていただきました。

原付爺ちゃん号のもとへ戻って次の目的地へと向かうのでした。

 

 

■最寄りの交通機関

【紀勢本線・梅ヶ谷駅】