【麺街道】ラーメン八家 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

帰り道国道42号線沿いにあるラーメン屋「ラーメン八家」さんに寄る事にしました。

鯛だし鶏白湯(トリパイタン)ラーメンのお店だそうです。

オーソドックなラーメンを注文しました。

これが鯛だし鶏白湯ラーメンか・・・案外こってり系なスープでした。

お腹が空いていたせいかスープまで飲み干してしましました。

バイクに乗っているだけとはいえ、後々腹から抜ける息でムセルのでした。ショボーン

 

 

■最寄りの交通機関

【リンク:紀勢本線・伊勢柏崎駅】