【駅探訪】飯田線・相月駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【佐久間駅】←相月駅→【城西駅】

 

深夜に出て原付爺ちゃん号で着いた所は飯田線相月駅でした。

道路隅に原付爺ちゃん号を置いて行って見ました。

相月駅入口の様子。

駅階段途中に【水窪タクシー】のバス停がありました。

駅入口の前を通っているのが国道152号線です。

階段を上ってL字型に緩やかな登り坂を行くと駅ホームに到着しました。

駅ホーム待合室を覗いてみました。

さらに南へと進んで行きました。

ホーム端まで来たので戻る事にしました。

 

大方見たので戻る事にしました。

階段を下りて駅斜め右にトイレがありました。

次の目的地へと原付爺ちゃん号を走らせるのでした。

 

 

【飯田線:(豊橋方面)佐久間駅←相月駅→城西駅(飯田方面)

 

【リンク:佐久間駅】

 

【リンク:城西駅】

 

 

■のりかえ

 

【水窪タクシー・バス】

【西鹿島駅】 【船明】 【西川(竜山)】 ←相月駅→ 【城西駅】 【水窪町(水窪駅)】 

 

■観光等