【駅探訪】飯田線・柿平駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【三河槙原駅】←柿平駅→【三河川合駅】

 

三河槇原駅から線路沿いの道を通って次の駅に到着しました。

飯田線柿平駅です。この駅は駐車場やトイレは無いえきでした。

踏切横の入口から入っていきました。

うめの湯の旗がありました。次いきますから・・・っと思いました。

そのまま進んで行きました。

待合室の様子。

ある程度行ったので、戻る事にしました。

また待合室の様子を見てみました。

出て次に所に行く事にしました。

 

【飯田線:(豊橋方面)三河槇原駅←柿平駅→三河川合駅(飯田方面)

 

【リンク:三河槇原駅】

 

 

 

【リンク:三河川合駅】