【駅探訪】飯田線・三河川合駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【柿平駅】←三河川合駅→【池場駅】

 

うめの湯を出て国道151号線を北上していいました。

次に到着した駅は飯田線三河川合駅でした。

石柱にはJR三河川合駅と表示されているのですが・・・黒いカビ?で見づらくなっています。

駅舎はデザインチックな駅舎でした。

駅舎の中に入って行きました。

どうやらトイレは見当たりませんでした。

外のプラットホームに行って見ました。

飯田方面はこんな感じでした。

うむ~・・・昔の駅舎に時折見かけるこの建築物なんだろう?

駅ホームには待合室もありました。

待合室は後で見ることにし進んでいきました。

ある程度来たので戻る事にしました。

待合室の中はこんな感じでした。

駅前の様子。

次へと出発するのでした。

 

【飯田線:(豊橋方面)柿平駅←三河川合駅→池場駅(飯田方面)

 

【リンク:柿平駅】

 

【リンク:池場駅】

 

 

■観光等

 

●温泉施設

 

【リンク:うめの湯】

 

 

●観光施設

 

【リンク:旧鳳来町第7文団第2部屯所】

 

 

【リンク:鳳来峡】

 

【リンク:乳岩峡】