【駅探訪】飯田線・出馬駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【東栄駅】←出馬駅→【上市場駅】

 

愛知・静岡県道1号線をすすんで行くと次の駅に到着しました。

飯田線出馬(いずんま)駅です。

踏切横の細い歩道を突き進んで行きました。

この駅には駐車場とトイレ等はありませんでした。

ホームへと行きました。

駅には小さな待合室があるだけでした。

待合室を覗いてみました。

狭い待合室に駅でよく見かける・・・何だろう?があり、より狭くしていました。

待合室をでてプラットホームをぶらぶらとしました。

端から見るとすごく怪しい人物の絵ズラです。

ホーム先端まで来たので戻る事にしました。

踏切まで戻ってきました。

次の目的地へと行くのでした。

 

 

【飯田線:(豊橋方面)東栄駅←出馬駅→上市場駅(飯田方面)

 

【リンク:東栄駅】

 

【リンク:上市場駅】

 

 

 

 

■観光等

 

●自然

【リンク:銀冷水】