【駅探訪】飯田線・江島駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【長山駅】←江島駅→【東上駅】

 

次の目的地の飯田線江島駅に到着しました。

駐車スペース?らしき所に原付爺ちゃん号をおいて駅へ行って見ました。

駅へは民家の前の砂利道を通っていくカタチで民家の人の車もおいてあったりしてちょっと複雑な気持ちになります。

この駅は単線の駅でした。

ホーム端まできたので戻る事にしました。

ココもある程度見たので次の目的地へと向かう事にしました。

 

 

【飯田線:(豊橋方面)長山駅←江島駅→東上駅(飯田線)

 

【リンク:長山駅】

 

【リンク:東上駅】

 

■各駅停車

【普通列車(豊橋駅~中部天竜駅)】

【豊橋駅】

 

■のりかえ

 

【国道151号線】

 

 

■観光等

 

●温泉施設

【♨天然温泉・本宮の湯】