【かき氷】(浜松市浜名湖)かとれあ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

浜名湖佐久米駅の駅に併設している喫茶店「かとれあ」さんの“”の旗に目がとまってしまいました。

あまりこの時期の旅では飲食店には入らないようにしていたのですが、熱さに負けた~ぁ♪

という事でかき氷を食べている時だけ涼ませてもらう事にしました。

店内の雰囲気もイイ感じです。

駅ホーム側にも窓があり風景を楽しめました。

そして“かき氷・・・・何味にしよう・・・”一番高いのが宇治金時ミルク800円か~

そんなに甘くしなくてもいいので宇治金時750円にしました。爆  笑

涼めたし、美味しかったし、十分エネルギー補給ができました。ウインク

 

 

■最寄りの交通機関

 

【天竜浜名湖鉄道・浜名湖佐久米駅】