【駅探訪】東海道本線 六合駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

藤枝から旧東海道沿いを通って次の目的地へとやってきました。

東海道本線六合駅です。

駅前にある無料駐輪所に停めて駅へと向かいました。

駅前北口のロータリーの様子。

階段を上って行きました。

階段を上って行くとエレベーターとの間に柵がありました。

どうやら向こう側はJR側でこちらが自由通路のようです。

ここでも入場券を購入して入って行きました。

まずは浜松方面の②番線ホームへと向かいました。

トイレもありました。

階段を下りて行きました。

そのまま西へ歩いて行きました。

西端まで来たので戻る事にしました。

今度は東端まで行って見ました。

戻って対岸の①番線ホームに行く事にしました。

ある程度見たので戻る事にしました。

駐輪所に戻り次の所へと向かうのでした。

 

【東海道本線:藤枝駅←六合駅→島田駅

 

【リンク:藤枝駅】

 

 

 

【リンク:島田駅】