【駅探訪】飯田線 下地駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

きょうは自転車で体力作りをしていました。

次に到着した所は飯田線下地駅でした。

駐輪所は歩道の一部を使って整備されていました。

ちょうど名鉄列車が通過していきました。

階段を登って行きました。

この駅も無人の駅でした。

外のベンチに待っている人がいました。

携帯画面を見つめていたので迷惑にならないよう気を付けました。

また名鉄特急が通過していきました。

隣には東海道本線が並走していました。

この駅舎は変わったホームの作りをしていました。

ホーム真ん中がジャリが敷き詰めてある駅ホームです。

また駅舎に戻り次の所へと行く事にしました。

駅舎トイレの様子。

駅舎内のロングベンチ。

 

【飯田線:船町駅←下地駅→小坂井駅

 

【リンク:船町駅】

 

 

 

 

【リンク:小坂井駅】