【駅探訪】東海道本線 西岡崎駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

安城駅から次に着いた所は東海道本線西岡崎駅でした。

階段を登って改札口へと向かいました。

南口駅前の様子。

改札口への様子。

青空フリーパスを使って中に入って行きました。

まずは上りホームから見ました。

すると、向かい側ホームを快速列車が通過していきました。

容赦なく猛スピードで通過していきました。

今度は上りホームに普通列車が入線してきました。

駅北口の様子。

ここもある程度みたので、改札口を通り抜け駐輪所へと戻っていくのでした。

駅横にあったトイレ。

 

【東海道本線:岡崎駅←西岡崎駅→安城駅

 

【リンク:岡崎駅】

 

 

 

 

【リンク:安城駅】