岐阜駅に到着したが・・・ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

高山本線の長森駅から岐阜駅へとやってきました。

有料の駐輪所(120円)に自転車を置き岐阜駅を散策していました。

商業施設をカメラで数枚撮って、やっと岐阜駅にたどり着いたら・・・・

カメラの電池の容量がなくなってしまいました。チーン

しかも予備の電池を持ってくる事を忘れてしもうた~ぁ。チーン

しかし県庁所在地でもある岐阜市なので電池ぐらい売っているだろうと街の中の電気屋さんとかカメラ屋さんを何十軒回ってみたがありませんでした。チーン

なので今日はココまでにしました。チーン