2020年・お笑月❗ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

2020年❗新年あけましておめでとうございます。🎍

年末年始ウチは、「ガキの使い」と「芸能人格付けチェック」で多いに笑わせてもらいました。爆笑
ガキの使いでは、邦正さんと蝶野さんのやり取りとあの長い牛乳瓶を見た時、甥っ子と2人で腹をかかえて笑ってしまいました。爆笑
芸能人格付けチェックでは、ガクトのペアである鬼龍院さんの解答としぐさがとてつもなく面白かったです。爆笑甥っ子と姪っ子とウチと3人で多いに笑い転げていました。

笑う門には福が来たるを、信じて2020年をできるだけ、笑って過ごしたいと思います。爆笑

皆様、今年も宜しくお願い致します。爆笑