♨【不動温泉】華菱 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日も原付(爺ちゃん号)でお出かけをしました。

まずいった先は不動温泉・華菱さんです。

エレベーターで上の階へ行き渡り廊下を歩いて行きました。

中に入ってみると誰もいませんでした。貸切状態爆  笑

少し中の様子を撮ってじっくり温泉に浸かる事にしました。

まずは内湯の様子。

そして露天風呂へ続く階段を下りて行きました。

不動温泉だけにお不動さんが祀られていました。

そして露天風呂!

あと、洞窟風呂らしきお風呂もありました。

中は・・・こんな感じです。

中からはこんな風景が見えました。

写真はこの位にして、長い間3か所の温泉を交互に浸っていました。爆  笑

約1時間位、浸かって出る事にしました。

フロントの人に声をかけて出て行きました。

 

■最寄りの交通機関

 

西部コミュニティバス

【こまんば】 【松沢橋(不動温泉・華菱)】 【浪合】 【治部坂高原】 【中平(道の駅信州平谷)】 【根羽】

 

 

【国道153号線】