【竜ヶ岩洞】その② さらに、いろんな岩たち | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

さらに、竜ヶ岩洞の奥へと進んでいきました。

洞窟内で水が降っていました。黄金の大滝だそうです。

滝といえば滝なのかもしれませんネショボーン

こんどは池?がありました。水神様だそうです。

こんどは鳳凰の間につきました。名前からしてココがメイイベントみたいです。

垂れ下がった鍾乳石が鳳凰に見えます。

そして姫かんざしという鍾乳石

まあまあ見ごたえはありました。ウインク

鍾乳洞を抜け引き続き展示コーナーにやってきました。

君が代にでてくる、さざれ石もありました。

ちょっと疲れました。チーン