【ミッション、東京へ急行せよ❗】日本平PA(上り) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

新城PAを出た後さらに東へと走って行きました。

また1時間程走ったので休憩をとる事にしました。

日本平PAに到着しました。

新城とは違って同じPAとは思えない程キレイなPAでした。

売店も活気があるPAです。

外観もキレイです。

この後、由比で見た景色も素晴らしかったけど・・・富士山には雲がかかっていて見れませんでした。チーン

そして山北付近で事故の為の長い渋滞にあってしまったのと、大和バス停近くでまたもや渋滞(世間ではお盆休み最終日)にも会い4時間どころか7時間近くもかかって東京に到着しました・・・あ~しんどチーン。まずは事故らず無事東京にこれましたビックリマーク爆  笑