【ミッション、東京へ急行せよ❗】東名高速道路・新城PA(上り) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

■新城PA(上り)→【EXPASA浜名湖】

 

仕事上のトラブルで東京へ行く事になりました。

自動車の免許を取得して初めての運転が・・・・高速を使っての東京へ行き商品を確保して持って帰ってくる事になりました。

名古屋IC~東京ICまでネットで調べてみると3時間17分で行けるらしい・・・新東名を使用するらしいが、まあ普通の東名高速道路でも4時間あれば東京へ行けるのだなと頭に入れて、出発ビックリマーク

名古屋ICから豊田東ICまでは以前教習で走った事があるので安心して走っていきました。もうすぐ豊田JCT・・新東名にするか東名にするか迷って・・・高速バスで見慣れた普通の東名高速道路へ進んで行きました。出発して1時間程したところでPA(パーキングエリア)に寄る事にしました。新城PAです。

新城PAにはデイリーヤマザキがありました。

トイレ行ってエナジードリンクを買って飲み干しました。

10分ぐらい休んだので東京へと車を走らせるのでした。ウインク

 

【東名高速道路(上り):新城PA(上り)→EXPASA浜名湖(東京方面)

 

【リンク:EXPASA浜名湖】

 

 

■最寄りの交通機関

 

【東名ハイウェイバス・豊橋北】

 

 

■観光等