快速みえ26号 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

18時43分の快速みえ17号が鳥羽駅の①番ホームに入線してきました。

この列車が折り返し快速みえ26号になります。キハ75系気動車です。

今日はGWっという事もあってか2両増量の4両編成でした。(内1両は指定席車です)

表示も名古屋行きに変わっていました。

中に自転車も詰め込んで乗り込みました。

19時17分定刻通り出発しました。

車内ポスターを見てみました。フェリーさんふらわ~のポスターが貼ってありました。

大隅(鹿児島県)の見どころもありました。

溝ノ口洞穴(曽於そお市)や、

雄川の滝(南大隅町)

いつか行ってみたいな~ぁっと思いました。

昨日はやや遅れ気味で途中ぶっとばしていた快速みえ26号ですが、今日は穏やかな走りで定刻通り21時12分に名古屋駅へ到着しました。

明日GW最終日は一日のんびり過ごそうとおもっています。

今年のGWは三重づくしでした。