ながさわ明石江井島酒館 【タコ飯】 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

明石といえば・・・タコっという事でタコ飯を食べにやってきました。

江井ケ島港にあるながさわ明石江井島酒館さんで、タコ飯を頂くことにしました。

タコ飯御前ビックリマーク

プラス たこの姿揚げ です。ハサミでぶつ切りに分けていきます。

なかなか美味しかったです。ウインク

あと「桜鯛の握り」がおいしそうでしたが、お腹が満腹で食べれませんでした。今度機会があれば食べてみたいです。

ごちそうさまでした。爆  笑

【食べログ】明石江井島酒館:(リンク)

 

■のりかえ

たこバス(江井ヶ島ルート)

【なかざわ江井島酒館】 【山陽江井ヶ島駅】 【大久保駅南口】