♨【垂水温泉】太平のゆ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

まずはここにやってきましたビックリマーク垂水温泉・太平のゆです。

中に入っていきました。

ここからは大変多くの人で賑わっていたので、浴場内はネット上の画像を拝借しております。

内湯はこんな感じです。

メインは露天風呂ですネビックリマークいろんなお風呂がありました。

ここが温泉です。

他に露天の一角に薬湯のミストサウナなんかもあり面白かったですヨビックリマーク

湯上りに食事処へとやってきました。

さくらパフェをいただきました。めちゃくちゃ美味しかったです。爆  笑ごちそうさまでした。

 

■最寄りの交通機関

 

【山陽本線・垂水駅】

 

 

【国道2号線】