今日は駅弁の日❗ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日は朝から雨、台風21号の影響だそうです。

衆議院選挙もあるし・・・けど外へ出る事にしました。

近くのスーパーで駅弁大会があるらしいので、お昼ご飯にと駅弁を買ってきました。

 

【昼飯】

稚内駅うに盛弁当森駅いかめしです。北海道北海道コンビですネビックリマーク

けど、ウチは何回か稚内駅に行った事があるのですが、駅弁って売っていたっけはてなマーク駅では立ち食いソバしかイメージがありません。

(まあ10年以上も前の話なので最近売り始めたのカナはてなマーク

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 そして、親の分と思って買ってきたもう一つの駅弁はウチの夕食になりました。

【夕食】

定番ビックリマーク横川駅峠の釜めしです。(群馬県)

ごちそうさまでした。ニコニコ