5月3日。近江鉄道・水口城南駅だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月3日。(土)


今日は、自転車でお出かけしるんだよ。

日野から近江鉄道沿いで西へと行きました。

ほどなくして、水口石橋の次の駅に到着ビックリマーク
MinakuchiCSSt1
MinakuchiCSSt2
近江鉄道・水口城南駅(みなくちじょうなんえき

(滋賀県甲賀市)

ここは有人の駅でした。

なので・・・
MinakuchiCSSt3
ホームに自由に出入りすることが・・・

改札口からカシャリカメラと1枚だけ
MinakuchiCSSt5
駅舎内は人の手が行き届いた待合室でした。


お城跡が近くにあるようですが

次の機会行くことにし、先を急ぐのでした。自転車