5月3日。近江鉄道・水口松尾駅だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月3日(土・憲法記念日)


自転車で滋賀県までやってきたんだよ。

日野から国道307号線を通り水口へと走っていると・・・
MinaguchiMatuoSt2
水口松尾(みなくちまつお)駅に到着したんだよ。

(滋賀県甲賀市)
MinaguchiMatuoSt1
駅は、国道沿いにちょこんとありました。
MinaguchiMatuoSt3
駅は単線で、無人の駅でした。
MinaguchiMatuoSt4
そんな小さな駅でも、1人の乗客が八日市方面の電車に乗車していきました。


うん、今の女性客1人は・・恋する人の元へ・・・なんて・・・これもヒューマンドラマのワンシーン?・・・イメージをふくらましてしまう妄想屋さんになってしまうのでした。