5月4日。伊東駅だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月4日(土・みどりの日)名古屋は晴れだよ。晴れ


今日は風邪のため一日中養生をしていました。


今日も1月13日の伊東へおでかけした事を綴っておくんだよ。

熱海駅から伊東線で伊東へと来たんだよ。
keのブログ-ItouSt1
まずは、伊東駅(いとうえき)だよ。(静岡県伊東市)

(JR伊東線・伊豆急行)


keのブログ-ItouSt2
ホーム内はこんな感じです。伊豆急行の電車で伊東まで来ました。
keのブログ-ItouSt3
乗って来た伊豆急の電車は、伊豆高原へ行ってしまいました。
keのブログ-ItouSt4
向こうのホームには、特急「スーパービュー踊り子号」が停車していました。
keのブログ-ItouSt5
「スーパービュー踊り子号」は二階建てのカッコイイ電車!

一度は乗ってみたいと思いました。ニコニコ