5月8日。伊東温泉三昧その④大黒天神の湯だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月8日(水)名古屋は晴れだよ。晴れ

今日もいろいろとありました。


今日も1月13日の伊東温泉へお出かけした事を綴っておくんだよ。

伊東の共同浴場巡をしていたんだよ。
keのブログ-ItouDaikokutennoyu3
伊東温泉共同浴場・大黒天神の湯(だいこくてんじんのゆ)だよ。

(静岡県伊東市)(がま口財布大人=250円)

営業時間15:00~22:45 火曜日定休日


keのブログ-ItouDaikokutennoyu2
浴場の様子。まあまあ大き目な浴槽でした。
keのブログ-ItouDaikokutennoyu1
ここの脱衣所にはソファーがあり、湯上りにジュースで喉を潤していました。ニコニコ
keのブログ-ItouDaikokutennoyu4
会館下にある大黒天神の湯は面積的にも広めな共同浴場でした。ニコニコ