4月26日。別所温泉三昧その③石湯だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

4月26日(金)名古屋は晴れだよ。晴れ


今日は、GW前なのでいろいろと手配をしておかないといけない一日だったんだよ。


今日も1月6日の長野・別所温泉のおでかけ事を綴っておくんだよ。

今日も別所温泉の公衆浴場へ立ち寄ったのでその事を綴っておくんだよ。
keのブログ-bessyoishiyu1
真田幸村かくし湯でも名高い別所温泉・石湯だよ。

(長野県上田市)(がま口財布大人=150円)
keのブログ-bessyoishiyu3
keのブログ-bessyoishiyu2
浴槽には大きな岩があるから石湯って名前なのかな?


ここに真田幸村さんが入っていたのかと思うと、

   歴史好きなウチはニンヤリ(喜)としました。にひひ