2月9日。四万温泉街の様子だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

2月9日(土)名古屋は晴れだよ。晴れ


今日もガンバッテいるんだよ。


今日も12月29日の四万温泉へのお出かけ続きを綴っておくんだよ。

今日は四万温泉の温泉街の様子を綴っておくんだよ。

keのブログ-Shimaonsengai4
四万温泉(しまおんせん)山口バス停付近の風景だよ。(中流地区)

うん、なかなか温泉街らしいバス停だと思ったんだよ。べーっだ!
keのブログ-Shimaonsengai2
keのブログ-Shimaonsengai7

山口バス停付近には足湯もあったんだよ。


四万温泉の温泉街は細長く点在ているんだよ。
keのブログ-Shimaonsengai3
四萬館付近の温泉街の様子だよ。(下流地区)


keのブログ-Shimaonsengai1
ここは郵便局などがある地区の温泉街の様子だよ。(上流地区)
keのブログ-SimaShionoyu
で、飲める温泉“塩之湯飲泉所”だよ。

もちろん飲んじゃいました。にひひ


keのブログ-SimaOnonotaki
更に上流には小野滝(おののたき)がありました。(最上流地区)


四万温泉のいろんな風景をみておきました。べーっだ!