2月25日。鳴子温泉駅だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

2月25日(月)名古屋は晴れだよ。晴れ


今日も体調がすぐれないけど、月末に関わっての事があったので、びっしりガンバッテいるんだよ。


今日も12月30日の平泉・鳴子温泉のお出かけ続きを綴っておくんだよ。

平泉から一ノ関、小牛田と来て陸羽東線の乗り換えてきたんだよ。


keのブログ-NarukoOnsenSt3
鳴子温泉駅(なるこおんせんえき)だよ。(JR東日本・陸羽東線)

(宮城県大崎市)
keのブログ-NarukoOnsenSt1
駅舎は鉄筋二階建ての駅舎だよ。

駅に観光案内所もあるんだよ。
keのブログ-NarukoOnsenSt2
駅は駅舎のある片側ホームと島式ホームの3番線の構造になっていたんだよ。

この後温泉に入って戻ってくると、もうすでに列車は入線していたんだよ。(キハ111)

keのブログ-NarukoOnsenSt4

吹雪く中、列車は新庄へと向かって行ったんだよ。えっ