2月24日。陸羽東線冬の車窓風景だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

2月24日(日)名古屋は晴れだよ。晴れ


今日はオフ。昨日体調があまりすぐれない中岡崎まで行ったせいか、

朝から気分が悪いんだよ。なので今日は1日中休んでいたんだよ。


今日も12月30日の平泉・鳴子温泉のお出かけ続きを綴っておくんだよ。

平泉~一ノ関~小牛田(こごた)で乗換てきたんだよ。
keのブログ-WRikuutouL1
今日は冬の陸羽東線(りくうとうせんの車窓風景を綴っておくんだよ。

(JR東日本 宮城県小牛田~山形県新庄)
keのブログ-WRikuutouL5
keのブログ-WRikuutouL2

並行しているのは、国道47号線だよ。
keのブログ-WRikuutouL3
keのブログ-WRikuutouL4
山々が白く雪化粧をしている風景だよ。

名古屋ではあまり見られない風景なんだよ。得意げ