9月23日。終わった、そして始まった・・・ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

9月23日(日)名古屋は雨のち晴れだよ。雨晴れ


9月23日今日はウチの誕生日。

朝7時50分、今までの歳が終わって、ひきつづき新しい歳が始まりました。

祝ってもらうような歳ではないのでひっそりと新たな歳をむかえました。得意げ


けど、誕生日はいい事があった日とクリスマスと同様にケーキが食べられる日なので、ケーキをいただきました。(例外は年3回まで。我が家ルール)にひひ
keのブログ-BarthDayCake
大好きな、モンブランとショートケーキケーキ

ごちそうさまでした。にひひ