5月6日。国道363号線の風景だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月6日(日)


あと、このGWのお出かけした事を忘れる前に綴っておくんだよ。

今回は4月29日(日)の明智・奥三河へ行った時の事を綴っておくんだよ。


国道363号で瀬戸の品野から山を登っていったんだよ。

国道363号線は起伏が案外激しい道なんだよ。

けど、いい風景もあるんだよ。
keのブログ-R363V1
keのブログ-R363V2
里山らしい“のんびりした風景”だよ。


あと・・・
keのブログ-WKomainu1
keのブログ-WKomainu2
瑞浪市の陶地区にある

      “世界一大きい狛犬”だよ。

国道363と国道419号線が分かれる交差点の所にあるんだよ。


国道363号線はロード・レーサー(自転車)に乗った人たちが、

体を鍛えるのために瀬戸~明智間を往復している光景をよく目にしたんだよ。

(うちはそこまではやらないんだよ。ガーン