5月6日。ホットケーキだよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月6日(日)名古屋は雨にち晴れだよ。雨晴れ


今日は午前中は雨だったんだよ。天気も悪いし、

外へ出る理由もなかったので、一日中家の中で過ごしたんだよ。


そんで、料理を作る気もあんまり湧かなかったので、

ホットケーキを作る事にしたんだよ。


keのブログ-HotCake1
今日の昼食と夕食用にいっぱい作りました。


昼は苺ヨーグルトを、夜は黄桃の缶詰を開けて、

黄桃ヨーグルトを添えていただきました。

ごちそうさまでした。にひひ