12月4日。(木曽)桟温泉だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

12月4日(日)木曽福島は晴れだよ。晴れ

 

12月に入ったので、電車のおでかけなどが多くなるんだよ。

 

(寒さに弱ヮ~。)

 

と言うことで、今日は木曽路へおでかけしたんだよ。

 

 

電車で薮原まで行って、上松まで散策したんだよ。

 

今日は桟(かけはし)温泉のことを綴っておくんだよ。

 

長野県上松町に桟温泉があるんだよ。

 

(日帰り入浴料がま口財布600円)
keのブログ-kakehasi1
玄関入り口にはネコの“マメちゃん”がお客さんを迎えてくれるんだよ。ニャ~ネコ

外は寒いのでコタツの上にいるんだよ。
keのブログ-mamecyan1
浴場のおちついた雰囲気がいいんだよ。
keのブログ-kakehasi5
keのブログ-kakehasi4
浴場から見た風景。手前は、木曽川だよ。
keのブログ-kakehasi2
keのブログ-kakehasi3
木曽川沿いにある一軒宿で、落ち着いた雰囲気とまわりの自然が素晴らしい温泉なんだよ。ニコニコオススメの温泉なんだよ。