12月3日。鳳来寺のもみじだよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

12月3日(土)名古屋は雨のち曇りだよ。雨くもり

今日もがんばっているんだよ。ハァ~

 

今日も11月27日の事を綴っておくんだよ。(最終回)

 

もみじ今日は鳳来寺のもみじの写真をアップしておくんだよ。もみじ
keのブログ-houraijimomiji1
keのブログ-houraijimomiji7
keのブログ-houraijimomiji3
keのブログ-houraijimomiji5

 

鳳来寺の岩屋の風景と快晴な空
keのブログ-houraijiV1
keのブログ-houraijisora

鳳来寺さんは、登るのに大変だったんだよ。

 

 帰り山頂のバス停から帰ろうと思ったんだけど、1日に2本しかなかったんだよ。

(12時台と、14時台)なので、湯谷温泉まで歩いたんだよ。

 

湯谷温泉につかって、湯谷温泉駅に行ったら今度はJRさんが、2時間後と言うことで、今度は本長篠駅まで歩いたんだよ。全部で20Km位歩いたんだよ。

 

 

ウォーキングコース:本長篠駅~鳳来寺門前町~鳳来寺~湯谷温泉~本長篠駅

 

鳳来寺さんは一般の交通機関を使う人には少しつらい所だったんだよ。ショック!

この2・3年は遠慮するんだよ。ガーン

予告・・・12月4日のブログは12月5日に更新予定だよ。