11月15日。スープカレー屋ジョニーtownだよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月15日(火)

 

夕方、岡崎へ小用で、おでかけしたんだよ。

 

岡商の帰り、おなかがすいたので、足をのばして、“スープカレー屋ジョニーtown”さんのスープカレーを食べにいったんだよ。

 

野菜とお肉たっぷりのスープカレー登場ビックリマークライスにレモンを垂らして、

 

カリーそしてライス、カリーそしてライスと交互に食べていくスタイルなんだよ。にひひ
keのブログ-okazakicarry1

keのブログ-okzakicarrry2

辛さもバツグン!おいしかったんだよ。ごちそうさまでした。にひひ

 

ここの店主は案外静かな人なんだよ。

 

推測だが、沖縄の人ではないかと思うんだよ。なんくるないさ~

(店主自身から聞いていないので、本当かはしりませ~ん。あくまで推測です。)

 

■最寄りの交通機関

 

【リンク:愛知環状鉄道・大門駅】

 

■観光案内所

 

【リンク:岡崎市観光案内所(名鉄東岡崎駅)】

 

【リンク:岡崎市観光案内所(JR岡崎駅)】

 
■最寄りの観光施設
 
【リンク:大樹寺】